キムカツ 恵比寿本店

今日はマコヲタさんとキムカツに行く予定。快速で上京開始も混んでて津田沼で断念w
なぜか西船橋まで来ていた相方と各駅車内で合流。秋葉原から山手線で東京方面へ。
東京駅で野暮用を済ませ、再び山手線で恵比寿まで。
恵比寿駅で出口を間違えて迷うものの、何とか無事に到着。
店の前に着いたらすぐにわかりました。てか並んでる…。
まあうまいもんを食べるためには仕方ないか。30分程待ってようやく店内へ。
中に入ると相席でしたが店内は綺麗な感じ。マジレスで紹介される店はみんな小綺麗ですねぇ。
まあその分値も張るわけですがw


相席のサラリーマン風の二人から「明け番」などという言葉が出て同業種かと思ったりしながらw待つと、
皿に盛られた山盛りのキャベツの千切りがwwこれはおかわり自由らしいです。
おいらはガーリック味を、マコヲタさんはプレーン(キムカツそのもの)を注文。
キャベツを味わっていると、来ました、待望のキムカツ
早速食べてみると…
从´ヮ`)<ん〜♪
んまいっ!箸ではさむと出てくる肉汁…。肉大好き人間にはたまりませんよ(ニヒヒ
満足しながら食べてるとあっという間に無くなってしまう。物足りないよ!
というわけでまた来ることにしましたw


さてお腹も一杯になったところで原宿へ移動。ハロショに行きます。
今1000円以上の買い物でくじが引けて、当たればウハウハなグッズが貰えるのですが、
3等でも写真なので欲張らずに。しかし原宿では困った事象が…。


娘。全員完売。あるのはベリだけorz


仕方ないからももこ貰ったけどいらない…。もらわなければよかったww


何だか悔しいので上野に移動w上野でリベンジを果たします。
スイートステッカー買ってみたけど…こんこんとマコ(涙)。いらないから〜orz
悲しみのままの帰宅。帰りは有楽町から京葉通快で一気に君津まで。
気付いたら一日で山手線一周してましたねw
そんなこんなで20:30には自宅入り。明日に備えるのでした。