昼公演

昼は1階ふ列やや左サイド。1階の最後尾ですねw座席の空席が目立ったので結構動くことが
出来てよかったです。コンサートの内容はいつも通りで楽しかったですね。
MCがグダグダになったのがちょっと失敗だったかな?いつもはもっと楽しいのでw


そうそう、会場でトレポス買って、出たメンバーを"2推し"にするというゲームを、
会津に続いてやってみたんですが…。マコヲタさんはミキティを引き、おいらは…小春(涙)
れいなの前で小春にがっつくのってとっても危険なのでイヤだったんですがちょっと頑張ったw
バイセコーのフリはわかんないけどやってみたしw、MCでは小春のマネw
山梨のときとは違ってマコに笑われなかったようでよかったw


昼公演では斜め前に「藤本美貴親衛隊」の旗(Miki①のアレですね)を持った美貴ヲタの姿が。
遂に真の美貴ヲタに遭遇?俄然やる気が出てきましたw
そして美貴ソロのそとギュの出番がやってきたんですが…。意外にも動かない彼w
サビ前では手を上に上げて叩いて…。回りたいけど回れない、みたいな状態w
ぶっちゃけれいなヲタのおいらの方が頑張ってたぞ〜wいいのかアレでw


あと、最後尾なので、後ろを気にせずに遊べたのも良かったですね。
最後のMCではタオルやらうちわやらを高々と掲げることが出来ましたし。
後ろ過ぎて反応なんてあるわけない(あっても分からないかw)んですが、自己満足w
こんな感じで昼公演は終了♪


昼が終わった後はホール内の階段でまったり。外は寒いもんで。
昼に続きシオンさんと語り合うことが出来ました。昼公演でれいなの魅力を再認識し、
応援熱が復活したようで何よりでした。秋のツアーを振り返ったりしながらまったりと。
2人揃って福岡について語りだすとついていけないでんでんさんwマコヲタには理解できない
かもしれないけど、福岡はれいなヲタにとってホントに大事な現場なんですよ。
それにあの熱さ…他のどの現場にもないですからねぇ。ついつい熱く語っちゃうんですw
許してくださいなwそんなこんなで夜公演の時間が迫ってきたので入場。