娘。コン@長野県県民文化会館

連日の疲れがちょっと残った状態での遠征w地元を朝8時の特急にて東京まで。
車掌の検札を受けたら爆睡してましたw気づいたら新木場通過でもうすぐ地下区間
無事に京葉東京駅にに到着し地下通路を通って東京駅までやく10分のお散歩w
基本有楽町駅に出ちゃうのでこの通路を歩くのは新幹線に乗り換えるときくらい。
休日は混み合うんで敬遠しちゃいます。ディズニーランドや幕張メッセへ向かう観光客と
逆走する形になる房総民ですからw平日は平日で通勤ラッシュで大変ですが。
東京駅でしばらくぶらついた後10時のあさま509号にて一気に長野へ。
窓口空いてたな〜。連休じゃないからあまり人も出歩かないのかなぁ?ちょっと驚きw
途中大宮にて相方のでんでんさんと合流し意気投合。長野到着は11:44。別に娘。さんと
一緒に行こうとしてたわけではないので、何でこんなに早く出たのかちょっと疑問w
っつ〜か、でんでんさん、おいらを執拗に「田中」駅に行かせようとしなくてもいいからw


長野に着き駅前をぶらつく。せっかく長野に来たのでそばでも食べようかと言うものの
でんでんさん猫舌で嫌がるwおいらはちゃんと食べましたよ♪うまかったw
食堂でしばらく時間をつぶして、13:30になったので長野駅に戻ってトイレタイム♪
混雑してるからって特急しなののトイレ使わなくてもいいからwしかも女性車掌に
ちょっと萌えてきたでんでんさん…。何やってんだかww
そんなこんなで時間をつぶして会場へと向かいます。


長野の会場は歴戦のヲタがごった返している感じ。これぞ娘。コンですよ(ニヒヒ
よこすかのアレはきっと別の光景。きっとそうですw程なくシオンさんを見つけ意気投合。
れいな熱が冷めつつあるようですが、ここで再燃するか?お互いにガンバれいなです!