夜公演

夜は1階せ列。前通路で視界をさえぎるものがない!これはいけるぞ!(何が?
開演5分前にトイレに行くついでに2階席見てみたけど…。やっぱり埋まってないですね。
2階の中通路より後ろは完全に空席。前の方はまあまあ居ましたがやはり空席目立つ。
仕方ないけどこれが現状なのかな…?関東だとありえないくらいの競争率なのにねぇ。
まあそんな状況でも変わらずに盛り上げるのがファンですから!


前通路とはいえ策があって自由度は低い長野の会場。でもその策を活かして、ツアータオルを
並べてみたりしてw隣のヲタさんと、吉澤・藤本・小川・田中のタオル4連番w
メンバーから見えていたかどうかは定かではありませんが、
途中ミスムンの時に小川さんが尻もちつくアクシデントもありましたが、
公演自体は大成功。いつも通りの盛り上がりでした。
ステージ上の娘。からは2階の空席ははっきり見えていたと思います。少なからず
思うところもあったでしょう。でも、そんな状況の中で、いつも以上に会場を煽り、
盛り上げようとする娘。のメンバー。そしてそれに答えるファンの意気込み。
そんなお互いの一体感が感じられた長野の夜公演でした。


夜公演が終わった後は足早に長野駅へと向かうと、車内の湿度が高そうなバスが来てるw
ヲタバス?と思っていたら、どうやらエムウエーブの方でやってるバレーのグラチャン
帰り客みたいですね。バス降り場には何やら写真を売る露天があったので、女子バレーが
好きなでんでんさん食いつくように駆け寄るもw…怒った顔して戻ってくるw
何かと思ったら…女子バレー日本代表じゃなくて、KAT-TUNだったんですねw
どうりで女性が多いわけだwまあ関係ないのでそそくさと駅へw


新幹線発車までまだ時間があるのでコンビニに買い物に。帰りのおやつを買って、駅へ戻ると
シオンさんと遭遇。そこで娘。ご一行様が最終の新幹線に乗ったという情報を仕入れる。
そうだったのか…?まあ別にいいけど…。複雑な思いを胸に新幹線に乗車。
うちらが乗ったのは5号車。ハロヲタ、ジャニヲタ、そして旅行者といろんな人が入り乱れ
なかなか面白い状況でしたw売り子さんが行ったっきり帰ってこないんでジュース買いに
3号車の自販機まで行ったんですが…。4号車の状況見てワロタw車内の90%近くがヲタw
まるでヲタの修学旅行状態でしたねぇww4号車取らなくて良かったww
ちなみに娘。ご一行様は7号車に乗っていたようですね。7号車はグリーン車
春は普通車だったので待遇良くなったなぁ。良かったねぇ。
単にまとめて取れなかっただけなのかもしれないけどww
まああまり干渉しないことにしてますのでwおいらが気になってたのは後ろの号車の車内では
なく、後ろからやってくる売り子さんがいつ来るかでしたからねww
で結局来た頃には熊谷手前でもうどっちでもいい感じwまあいっか。


新幹線遠征ではいつものように大宮で降りてでんでんさんと反省会。
おいらもういじられることないと思うんですが…美貴に必死なれいなヲタということでw
まあ楽しい反省会を1時過ぎまでやり、眠くなってきたところで解散。おいらはいつもの
ネカフェで横になり、朝7時前に大宮駅を出発。京浜東北線で南下します。
東京駅で降りようかと思ったけど車内がまだ混んでて辛かったので品川まで乗車。
駅構内で朝ごはんを食べて、君津行きに乗って帰りましたとさ。