川釻v釻)<ツアーファイナル!

今日は非番…のような感じ。実際には0:00-8:30の勤務というハードスケジュールの中、
仕事終わりに娘。ツアーのファイナルである群馬県民会館へと遠征してきました。


職場を9:40に出発し東京まで快速グリーンで移動。ほとんど寝てないので睡眠時間を
確保したかったんですw馬喰町からの地下区間で一気に睡魔に襲われ危うく寝過ごすとこだったw
何とか目が覚めて東京駅で乗換え。山手線で上野を目指します。
上野から前橋(新前橋)までは上野12時の特急水上の指定席を確保してあったので、それまでは
1時間半くらい余裕がある。というわけでハロショへww


ハロショの店内はガラガラなものの商品引渡しの列が長い…。引渡しに1時間くらいかかりましたよ(涙)。
買ったのはスイートステッカーと缶バッジを3つずつ。あとはみきたん写真。
くじはどうせ3等だろうとはなからみきたんと愛ちゃんの写真をもらうつもりでw
と思ったら…先に並んでた人が1等を当てたようですね。すんばらしぃ。
しかし待ち時間が長かった…。一体何なんでしょうねぇ。電車が心配になりましたよ。
何とか無事に引渡しを終え、お腹もすいたので腹ごしらえ。