博多ラーメン一蘭 上野店

ハロショを出たのが11:30過ぎだったのであまり時間もなく焦りもありましたが、一度は食べて
見たかったので一蘭に行ってきました。博多とんこつには目がないれいなヲタなのでww
早速店内に入る。混んでるかと思ったけど流れがいいようでそうでもなかったですね。
ここは確かにおいしいんだけど一人一人のスペースが壁で仕切られてるのが微妙。
一人で食べに行く女性にはいいんでしょうけどね…。連れと行くと微妙かも。
味の方は…ちょっと辛いのが苦手だったけど、おいしかったとです。


お腹も一杯になったところで上野駅特急ホームへ。水上5号は草津5号と併結運転です。
指定席結構混んでましたねぇ。ホントは指定にする気はなかったんだけど、参戦を決めた
24日の段階でかなり混んでたので指定席を確保したんですよ。最近のおいらのお気に入り、
車両の一番後ろの座席指定wここだと後ろの人に気兼ねなくリクライニング出来るのでw
水上行きの車内は温泉旅行みたいな雰囲気が漂っていましたねぇ。会津遠征の時もそうだった
けど、やっぱり秋の行楽シーズンってことでしょうか?そんな中ヲタ活動をするおいらwま、いっかw
車内ではひたすら爆睡w気づいたら高崎発車してたよ(汗)。まあ次の新前橋でも大丈夫なんだけど。
で結局新前橋で乗換え。両毛線までしばらく時間があったので一旦下車。運賃表の看板を見ると、
うちの地元はおろか職場ですら末端状態w思えば遠くへ来たもんだwここでも東京近郊区間だもんなぁw
そんなことを考えていると時間になったので再びホームへ。両毛線小山行きで前橋まで。
車内にはヲタが沢山wここから先は同胞(ヲタ)にくっついていくだけで会場に着きましたw


会場に着くとえんぺよしださん、ほほzさん、ばっしーさん、ぎゃろさんに遭遇。
ファイナルだからとみんな来てくれたみたいで…感激でした。名刺も配ったし、いざ出陣!