昼公演

昼は2階の立見。昼は「参加することに意義がある」と思っていたので、場所はどこでもいいんです。
娘。コンでは初の立見参戦だったけど結構人多かったですねぇ。スペースでシオンさんに遭遇し、
おいらが立見だと言うと喜んで場所を変わってくれましたねwというわけで急遽2階最後列での観戦にw
隣は美貴ヲタ、前はあまりノリの良くない一般層?そんな中頑張るれいなヲタww
2階ということもあり周りの盛り上がりはイマイチでしたけど、コンサートはいつも通り大盛況。
夜公演に向けての準備体操としては十分でしたねw


昼が終わると外に出て再び皆様と交流。chamiさんが来てたりしたのが意外だったw
そんなこんなで夜に挑むわけですが、ここで残念ながらシオンさんとはお別れ。
ここまで一緒に頑張ってきた戦友がファイナルを飾れないのはホントに残念でしたが、仕方ない。
シオンさんの分まで頑張ってくるぜぇ!!