コメントレス

>Dさん
日記、ちゃんと更新しておきましたからw短く更新したのは…携帯でも見られるように。
おいらの携帯(Vodafone)だと、あまり長い日記は見られなくなるんで。


>シオンさん
長野では最高の経験が出来たようでよかったですね。うらやましかとねw
おいら的には福岡を越えるコンはないですが長野も相当楽しかったですよ。
前橋では今までのように"熱い"ヲタ(地方にも足を運ぶ熱い奴ら)以外のも来ることが
予想されますが、うちらはうちらのペースで頑張りまっしょい!


>かっすぃ〜さん
選考日は眠かったので結構安直に選んだ感もありますが大阪が1位なのは間違いなし。
独占欲も良かったんですけどね…。やはり選考には時間をかけるべきでしたw


>めっちんさん
そう…言われれば順位は簡単に覆されてしまいそうなくらい好きな曲が多くてw
結果がどうなるか楽しみですね♪