疲れてるのかな・・・?

今日は出札泊まり明け。金曜だったからかなぁ?結構忙しかったとです。
途中明らかなミスが発覚してたので過不足出るのは分かってたんですが締め切ってみたら
更に大きな過不足が出てorz どうやら一人新大阪まで新幹線タダで乗せたかなぁ?(涙)
イロイロ調べたけど探しようがなくごめんなさいと言うことに。


最近娘。れいなのことで手一杯だからかな…?すっきり終われていません。
明日の群馬が終わったら…ちょっと気合い入れなおします。(反省)


っとまあ一旦家に帰って来たものの27日の0:00からまた出勤なので出直しorz
夜中にかけて線路の掃除(ゴミ拾いなど)を実施いたします。
アレだけ本数の多い路線だと日中帯にやることは不可能ですからねぇ。仕方ない。
仕事は8:30に開放されるのでそのまま前橋まで行ってきます(ニヒヒ