写真集「れいな」プレビュー vol.2

前回の更新からだいぶ時間も経ってしまったので忘れてしまっている人も
居るかもしれませんが、ようやく更新する余裕が出来てきたので続きをいきます♪
それでは教科書wの13ページ目を開いてください。



おダンゴれいにゃキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!! 新しい髪形に萌え萌えです。(照)
どんどん行きましょう。次のページをめくってみると…。

(ページの関係でちょっと真ん中でわかれちゃってるのが残念ですが、)
振り返ってこっちを見るれいにゃハァ━━━━━━ *´Д`* ━━━━━━ン!!!!!
もうキャワキャワですよ。この、「从 ´ ヮ`)<何と?」って感じの表情。(ニヒヒ
もうたまらんですわ(萌


この程度で萌え萌えしていてはこの写真集を見終わることは出来ません。どんどんいくと。
 
青のキャミを置いて横たわるれいな。チラリとこっちを見てくれています。
次のページではそのエロ下着キャミを持って、何かを考えるれいにゃ
从 ´ ヮ`)<兄ちゃんこれれいなに似合うと? うんうん、似合うよれいな♪
普段あんまり見られないれいにゃのこの座り方にも注目ですね。
短いスカートからはみ出す白い太ももがたまらないわけですが(死)

なにやら意味深な表情でノートPCをいじるれいな…。何をしているのかと思えば・・・

从 ´ ヮ`)<兄ちゃんこのれいなどう?
ハァ━━━━━━ *´Д`* ━━━━━━ン!!!!!  れいなキャワキャワ!!
ウインクしてるれいにゃは最強ですよ、ホント
座っているスカートと太ももの間にある(ryが気になって仕方ないけど(爆死)


どんどん行きましょう。

望遠鏡を片手に何かを見つめるれいな。その視線の先には…。

从 ´ ヮ`)<兄ちゃんの浮気現場ハケーン!(ニヒヒ
いや、違うから…。そういうんじゃなくって…。(汗)
れいな、余計なことは言わなくていいの。(汗)

从 ´ ヮ`)<あ〜兄ちゃんが悪いことしてると(ニヒヒ
バカッ、余計なことは言わなくていいんだってば。(涙)


最後の方はよく分からない展開になっちゃいましたけど、今日はこの辺で(死)