通常モードに戻り・・・

今日は泊まり明け…。
休日の谷間なので仕事は楽でしたが昨日までの疲労が…。
朝寝坊して先輩に怒られたりして着実にダメ社会人の道を
歩みつつあります。(死)


しかし現実に戻った瞬間相当な疲労感が…。
仕事を終え家に帰ってきた今、動く気力が残っておりませんw
コンサの現場では死ぬほど頑張ってしまいましたからねぇ…。


れいなのふるさとである娘。福岡公演。
れいなヲタとして参戦しないわけには行きません。
しかし勤務変更等で5/1が仕事になり夜公演は回避。
というわけで昼公演に全力を注ぐことにしました。
久しぶりに必死になりましたね…。
もう、後のことは何にも考えることなく、全力を注ぐ。
相当必死になった分疲労感もすごかったわけで…。(汗)


でも、忘れられない思い出になりましたよ。
夜公演ではサプライズがあったようですが、それを間近で
見られなかったのは残念。でも諦めはついています。
その分昼公演頑張ってきたのですから。
れいなヲタとしてこれ以上うれしくて感動できる公演はありません!
あと1公演、6日の武道館参戦が残っていますが、ここまでくると
もう最終レース的な感覚になってますねwメインは福岡ですからw
まあ、せっかくだから楽しんできますがw