品達ラーメン なんつっ亭 弐

今日の昼飯は品達のなっつっ亭に。ここは7件の中でも際だって行列のできる店。
ピーク時なんて入る気はしないのですが今日は割に人が少ないので並んでみた。一度は食べてみたかったので。
待つこと小一時間、大盛りチャーシューメンが到着。早速食べてみます。
麺の太さは普通。何というか、かなり濃い色したスープですね。味もちょっと濃いめ。おいしかったです。
まあ同じく並んで食べるなら町屋の勢得かなぁ?って感じでした。あっちは大好きなんでw


お腹もいっぱいになったところで山手線で渋谷へ移動。ハロショでお買い物。
目的は娘。コンのDVDですがどうやら売ってない様子。なので写真とトレーディンググッズで金額を調整しスタンプを稼ぐ。
一口応募して次なる原宿へ。こちらではDVD売ってたので無事調達。ルカさんに頼まれたさゆBDグッズも購入。
さて買い物も終了したけど帰るにはまだちょっと早い。というわけでおいらが取った行動はというと…。