ハロショでのお買い物

上野店では新写真とトレーディンググッズの調達。
新しく発売された携帯クリーナーを2点、ミニクリアファイル2点、楽天ステッカー2点、
そして金額調整用に筒入りポスターを1本。開封式は上野駅構内のサンディーズで。
さて結果の方はと言いますと…。


まずは小手始めに筒入りポスター。一発勝負だったわけですが結果は…。
まあさかよ…orz これってキッズしか出ないのか!?いらないっちゅうねん。orz
次に楽天ステッカー。
1枚目…。れいにゃが出ました。イヤではないんだけど…。そろそろみきたんが欲しい。(涙)
隣のマコヲタさんは「∬´▽`)<もう川#釻v釻)には嫌われたんだよ」とか散々言うし…。
そして2枚目…。恐る恐る開けてみるとなんと…。
藤本美貴キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!
苦節10枚目にしてようやく愛すべきみきたんをゲッツすることが出来ました。(涙)
ここまでホント長かった…。その間に从 ´ ヮ`)はたくさん出ましたがw
なんかれいなに愛されてる様な気はするんだけどなぁ…。あくまで一推しは美貴ですからw
うれしくなったおいらは続くクリアファイルを開封
1枚目…。またまあさかよorz スカルノ師匠よろしくお願いしますm(_ _)m
2枚目…。从 ´ ヮ`)。やっぱり愛されてるのかにゃ?(ニヒヒ
まあそれでもおいらは美貴ヲタですからね。お忘れなくw
そして最後に残った携帯クリーナー。2個一気に開けてみました。結果はと言うと…。
桃子とさゆという、某ルカさんの推しの通りの結果となりましたwこれはそのまま献上だなw
というわけでルカさん美貴とれいなと交換してくださいな(ニヒヒ


その後しばらく話し込んで、いい時間になったので上野駅で解散。おいらは秋葉原
DVD-Rを調達し、京葉線の通勤快速で帰路に。途中姉ヶ崎までの記憶がない。
相当疲れてるのかなぁ…?まあ単なる寝不足ですけどねw
自宅には20:40頃に到着しましたとさ。