ポケモーの逆質問コーナー

12日のお話のようですがポケモーで娘。からヲタへのQ&Aがあったようですね。
他のブログにも見かけたのでせっかくだからおいらも答えてみようっと。


●質問:逆にファンの皆さんに質問して下さい

 

吉澤:今年はお花見は行きましたか?
答え:行こうとしたけど中止になった。まあ後から考えたら行かなくてよかったとw
高橋:娘。の曲の中で何が好きですか?
答え:最近のマイブームは大阪恋の歌。娘。の曲は大体好きですよ♪
紺野:紺野の長所、短所は何だと思いますか?
答え:長所は何でもおいしそうに食べるところw短所はうt(ry
小川:私のチャームポイントって何ですかね?
答え:…答えは某マコヲタさんに任せることにしますww
新垣:コンサートの時に私に向かってボードを出してくれたりするのが見えて
「あ〜!」って私も手を振ったり「マユゲビーム」したりするのは見えてますか?

答え:たまにれいなだと思ってガキさんにロックオンしててorzしたことならありますがw
藤本:ヒマな時はヒマつぶしに何をしてるんですか?
答え:そりゃあみきたんのことばっかり考えてますわな。
   ってか暇じゃなくても常にみきたんのことばっかりを考えてますが(死)
亀井:絵里って最近幸うすそうに見えませんよね?
答え:幸うす江の役がすっごく似合ってる辺りやっぱり幸うすそうに見えますが?w
道重:すごく悲しくて涙が出そうな時、どうやってがまんしてますか?
答え:最近それほど悲しくて涙が出そうになったことはありません。
  美貴のことばっかり考えてるんで幸せ一杯ですよ(死)
田中:コンサートでいつもれいなのこと見てくれていますか?れいなは皆さんの事見えてますよ☆
答え:うん、多分1/2の確率でれいなにロックオンしてると思いますよ。
   ただ残りの1/2は美貴にロックオンしてるのでその時は見ないでほしいなぁ(死)


といった感じでしょうか。
それぞれの回答の中に各メンバーへの愛情の格差が感じられると思いますww