町屋 勢得

久しぶりに訪れた町屋の勢得。通り雨を待って行ったので少しは空いてるかと思ったら
相変わらずの行列でorz 途中でまた大雨降ってきてかばんがびしょ濡れ。中身の手帳やら
水没orz そんな苦労も待つこと1時間でようやく入店。今日はチャーシューメンです。
普通盛り頼んだら、「普通ですか?」って言われてるwどうやらそろそろ常連認識?w
いつもは中盛り頼むけど最近食欲ないので普通で十分とですw
さて待つこと5分。出てきました。おいらの大好きな勢得のラーメン。
おいしさは相変わらずですねぇ。また来たいと思いました。


さてお腹もいっぱいになったところで上野のハロショへ。今日は日曜なので混んでる。
ハロショは実に8/21の大阪以来ですねぇ。関東は…8月になって来たかしら?(汗
そんな状態なので土日の混んでるハロショは相変わらずなじめませんw
とりあえず写真数枚とDさんに頼まれてたストラップとトレーディングを3点。
(ストラップ…今や必要ないか…w買い換えるのならばいつでも言ってくださいねww)
そそくさと買い物を済ませ、いざ東京駅へ。東京駅から総武快速君津行きに揺られて
帰宅の途につきました。


さてその最中に開封したスイートステッカー。3個買ったのでその戦績はと言うと…。
1個目…。ドキドキのその中身は…。



みきたんキ…(-_-)キ(_- )キ!(-  )キッ!(  )キタ(. ゜)キタ!( ゜∀)キタ!!(゜∀゜)キタ━━━!!
やっぱりまだまだ愛されてるってことですね。1/21の確率で来るなんてすっごい偶然(ニヒヒ
嬉しかったとです。


とこうなってしまうと残り2つなんてどうでもいいわけで(マテ)、でもとりあえず開けて
見ると…石村さんと紺野さんでした。うん、いらない(素
まあ当たりが出たので良しとしましょう。