reina-cha2005-10-02

今日も出札泊まり明け。もう最近これしかないです。(涙)
定期券発売ラッシュもだいぶ落ち着いてきたようで。土曜日だったのもあるけど。
窓口はそんなに混雑もせず、落ち着いて発売することも出来たので、過不足もなし。
ただ締め切りの際に割引証の枚数が足りない…。どうしたもんだか?
変な割引きつけて売ってるか、割引証をなくしたか…?マルスの転写リボンをクルクル
回してたり、やれることは全てやって、それでも分からない…。2時間におよぶ調査の
結果、マルスのデータ不具合だったことが判明。勘弁してよorz
こういうのは精神的なダメージが大きいので、ホントに勘弁して欲しいものです。(怒)
(本当に間違ってやっちゃってるとなると電報流して処理してもらったり大変なんです。)
結局10:30には職場を離れられる勢いで頑張ったのに12時過ぎてるし…。(涙)
この後の予定あるんだから頼むよぉ。既に疲れ切ってしまいましたがorz