熱帯夜

reina-cha2005-10-03

今日は休日。特に予定もない。昨日から親が旅行に行ってるので家に一人っきり。
まあ特に寂しくもなく、まったりと過ごす事にしておりました。
しかし行かなければならない所が1箇所…館山駅に忘れ物を取りに行かないとorz
と言うわけで愛するみきたんを連れてまた館山に行ってまいりました。


地元駅を10:57の館山行きに揺られて小一時間。駅に到着。
改札窓口が空くのを待って窓口の係員にお話をして、スーツを受け取る。
正体バラしたくないけど仕方ないですねぇ…。実にお恥ずかしい。
そのまま折り返しの電車で戻って12:57に地元駅へ。ちょうど2時間でしたねぇ。


家に帰ってみきたんにこっぴどく叱られてorzまたまったりと。
サイトの更新やらいろいろとやろうかと思ったけど、昨日の日記書いたところで睡魔に襲われる。
というわけで特にネタになるようなことはない1日。


川#釻v釻)<ホント、バカよねぇ。