ミラクル・ガール

今日は出札泊まり明け。また窓口混んでて大変そうだなぁ…と思っていたら、相方の他に
同期がもう1人。いざ点呼を受けてみると…。
マルス番見習いキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!
というわけで窓口業務は同期に任せて、おいらは後方整理wwお掃除してましたw
そんなこんなで大きな疲労もなく終了♪色々と大変ではあったけどw


朝になり勤務開放されると、泊まり番だった人達と飲みにいくことに。
総勢6人、職場近くの居酒屋(昼間は定食屋)に入って2時間ほど談笑やら。
ランチタイムからティータイムにかけて井戸端会議が始まるおばちゃん連中の中で、
すっかり出来上がっているうちらのテーブルw昼間っから飲んでる職業ってなかなかw
おいらも職場の人とは久しぶりだったので結構飲んで楽しみました。おかげでお腹一杯w
帰りは内房に揺られて…素直に帰らないのがおいらのいいところw
なぜか成田線の電車に揺られて…終点まで。成田駅に到着しました。


成田では切符の調達のために窓口へ。16日から同期と鉄旅に出かけるのです。
何だかすごい行程らしくて…詳しくは確認してませんが。
おいらの目的は、「階段国道」。(謎)

そしてついでにこんな切符の調達を済ませ、再び電車に乗って…。