博多ラーメン 清水屋

久々にでんでんさんとラーメンを食べに行きました。向かった先は草加
草加駅から歩いてちょっとのところにあるとんこつラーメンのお店ですね。
ラーメン本にしたがって歩くこと約3分。かなり近いですね。
早速入店してとんこつラーメンを…。食べました。

こんな感じのですね。チャーシューたっぷりで結構おいしかったですね。
まあ、本場のとんこつには敵わないけど…。満足でした。


おなかも一杯になったところで再び越谷に戻り、会場へ。
グッズを買って外に出てきたところO山さんwことミラージュさんと遭遇。
久しぶりに、しかも娘。の現場でお会いできるとは思っていなかったので
ビックリしました。しばし談笑。
最後にあややじんさんへのお土産を持って行っていただきました。


ミラージュさんとお別れした後はまっつさんに発見されるw
明日のチケットを受け取り、お別れ。チケットのないおいら達は音漏れを
聞きながらwグッズを買ったりw
トレポス…。相変わらずみきたんは出ません(涙)。まあしょうがないか…。
会場に向かっているシオンさんにもお会いしたかったのですが、明日もあるので
早めの帰宅。16時に会場を後にして帰宅開始。それでも家に着いたのは18:30でした。