娘。コン@埼玉越谷参戦

さて参戦してまいりました越谷娘。コン。今回は愛ちゃんヲタのまっつさんとの
初連番。基本マコヲタさんとの連番だったので愛ちゃんヲタさんとの連番自体が
初めて。噂によると激しい人らしいので緊張w
会場に着くとまずシオンさんと合流。久しぶりに色々お話できましたね。
小腹が空いたのでマクドナルドでランチ…と思ったら中学生?が大量に並んでて
全然無理っぽい(涙)。諦めて会場入口のフロアへ移動。ついでに今日の会場限定
パスを求め売り場に向かうももう売り切れ。なんだかなぁ。
とりあえずばっしーさんに頼まれていたDVDパンフとトレーディングを購入。
トレポスは集合、タペは小春。トレポスの集合率高すぎorz
そんなこんなしている間に時間も迫ってきたので入場。外のロッカーに不要な
荷物を預けて入場。この時の失敗…。
れいなパス@福岡を忘れたorz
まあ、何とかなるさw


会場内にてまっつさんと合流。場所は17列。前通路でいい感じです。
事前の打ち合わせでその事実を知りましたが2列前には何とシオンさんが!w
シオンさんが前にいるとかなかなか見られない光景なので面白かったですww


公演は座間と大差なく進んでいきます。途中で愛ちゃんがコケたり色々とあった
みたいですが盛り上がりは着実に良くなってますね。ヲタも慣れてきたってことかな?
おいらはれいな一筋で頑張りましたがよ〜く考えたられいなヲタやるのって今期初。
(ハロコンのは全然対称にならないので参考外w)
だからところどころ間違えてしまう。まあしょうがないねw鍛えなおしますw
隣のまっつさんはフリ完璧でしたね。見習うべきヲタさんですww
ただ気づいたのは川’ー’)と从 ´ ヮ`)は根本的にフリが違うこと。
まあ川釻v釻)と並んで現在では娘。の3TOPを形成してますからねぇ。
連番してみて楽しかったです。また機会がありましたら是非w
最後の方はちょっと息切れ気味で疲れが出ちゃいました。最近の疲れが残ってるのかな?
次回は仙台。それまでは鋭気を養います。


アンコールは埼玉ということもあって「よっすぃ〜」コールで統一される。
一発で揃ったのは先週とは違うなぁ…。正直かなり悔しかったですよ…。
先週のミキティコールは最後まで揃わなかったですからねぇ…。
ってか、前の美貴ヲタ、コールあおってるし…。先週頑張れよw
やっぱり熱いヲタがいるメンバーって幸せだなぁって感じました(涙)。
みきたんが素直になれない気持ちが分かってくるような気がしますよ、ホント(涙)。


コンサートの満足感と先週との違いのわずかな不満を残して外に出ました。
今日の反省をシオンさん、まっつさんとしつつ彼らの入場を見送る。
そして会場を後に…しようとすると、別の知り合いチームに合流。
ほほzさんらに発見されるww埼玉に来てる必死形よっちゃんヲタですw
彼らの夜公演参戦も見送り、まさ郎さん、ダリちゃんとともに南越谷へ。
その後夕飯食べて帰るらしいのでおいらも付き合うことに。まず上野に行くらしいので
常磐線新松戸に出て上野へ。そこから市ヶ谷へ向かいます。向かった先は…。
川釻v釻)と从 ´ ヮ`)が食べたステーキ丼のお店らいむらいと。しかし…。
日曜日はお休みなのねorz
仕方ないので今度はれいなヲタのおいらの一存で御茶ノ水へ移動。
竹やのカレーうどんを食べようとするものの、こっちもやっぱりお休み。
日曜の夜だからなぁ…。しょうがない。結局ねぎしにて夕飯食べて解散。
家に帰ったのは22:50頃でした。