コンサート@宇都宮レポ


昼:1階17列右端
夜:3階1列左端


休日なので自宅から出発。特急に乗って一路東京まで。そこから中央線に乗って相方の職場へ。
非番である彼と合流して新宿へ。ハロショに行こうかと話をしていたけど、湘南新宿ライン
宇都宮行きがすぐ来るようなので慌てて飛び乗る。後続は宇都宮まで行かないようだったのでw
今日は時間もあるのでまったりと宇都宮線遠征。グリーンに乗って悠々と移動しました。
相方はほとんど寝ておらず死にかけてましたねw色々とお疲れいにゃ。あまり付き合わせるのも
悪いのでしばしの休息。おいらも居眠りこいてる間に宇都宮に到着。シオンさんに連絡を取って
合流しようとしていると駅前でばったりと遭遇wそのまま一緒に駅前の餃子館で餃子を堪能。
まあまあでしたねぇ。おいらがいつも行く所は駅から遠いので今回はここでいいっす。


さてお腹も一杯になったところで会場へ向かうことに。バスに揺られ約15分。会場到着。
会場正面は関東の現場らしくヲタヲタしい感じが。出店も絶好調でしたねぇ。
でもあんまり見てる人居なかったりw商売成り立ってるのかな?ww
今日から新しいグッズが発売になるので買おうかと思ったらやたらと行列が長いorz
仕方ないので諦めて近くの公園でまったり。シオンさんと3人でしばらくヲタ談義してました。
そんなこんなしている間に会場時間になりました。外にいても仕方ないのでさっさと入場。
グッズを買おうかと思ったけど行列が階段2フロア分に延びていたので諦め。シオンさんの
席(2階後方)でまったりしながら時間になり自分の席へ。