代々木ハロコン行ってきたけん

昨日に続き、今日は代々木に行きました。
今日は会場の中に入ってコンサート観戦をしました。
長かった8/1を振り返ってみますw

0:30
ネカフェ入り。日記の更新をしながら就寝w
4:30
ふと目が覚めたので日記を完成させシャワーを浴びようとするも、
混雑しており断念。早朝営業の銭湯を探す。御徒町に発見。
5:30
ネカフェを出て渋谷駅へ。代々木→神田経由で御徒町へ。
銭湯にありつく。朝からお客さんが多いんですねぇ…。
地元下町のおじちゃんが他が多い中、ヲタの姿もwww
背中に"ABE"って書いてあるブルーイレブンTシャツって
ないよねw
7:15
銭湯で疲れを癒し涼んだ後山手線へ。座って寝る為ですw
この後ぐるぐる回って目が回りましたwww
8:50
まだ山手線車内wwそろそろ連絡するかと、ぎゃろさん、まどさん、
うなさんにメールを送る。集合時間聞くために。返事はぎゃろさんと
うなさんから返ってきましたw
10時にホテルロビーって事だったんで、それまで時間潰し。
9:15
新宿に着き電車を降りる。おなかが空いたんで箱根そばで朝食。
10:00
集合5分前にホテルロビーに着くものの誰もいない。時間になって
降りてきたのはぎゃろさん夫妻のみwどうやらみんな寝坊したらしいw
ぎゃろさん夫妻と朝ご飯を食べるために原宿へ。
10:30
原宿じゃんがらラーメンで朝飯。外は暑いんで外にはいたくないと
いうことになって、花花緑緑に行くことに。そこで2時間近くまったりw
12:30
そろそろ会場に行きますかと会場へ向かう。
会場はおびただしいヲタの数。知り合いに会うのが困難w
なんとかOGIさんと合流し約束の品を渡す。
13:45
会場入り。席の場所を確認してトイレへと向かうが凄い行列。
先週とは全く逆の光景ですねwww

昼公演は14時ちょうど、恐ろしく定刻どおりに開演。
それではセットリストとともに振り返ってみましょう。

松浦亜弥
1.GOOD BYE 夏男
2.YOUR SONG〜青春宣誓〜
3.奇跡の香りダンス
  この辺の曲には興味が薄いですねぇ…。いきなり出遅れの感www
メロン記念日
・さあ、早速盛り上げて行こか!
涙の太陽
  会場の盛り上がりとは反比例しておいらは退屈モードwww
○W+保田圭+アヤカ+稲葉貴子
淋しい熱帯魚
  なんか凄い懐かしい感じですねぇ…。もう15年前になるのか。
〜MC〜
村上愛鈴木愛理矢島舞美梅田えりか
・乙女パスタに感動
  曲はいいんだけどメンツがねぇ…。しいて言えば愛理が(ry
飯田圭織
・ドアの向こうでベルが鳴った
  一休みw
前田有紀
・さらさらの川
  ふた休みww
〜MC〜
安倍なつみ
・だって生きていかなくちゃ
  え〜おいらにとっての第1Rがようやく始まりましたwww
  ここまで長かった…。
・晴れ 雨 のち スキ
  いくらなっちが好きでもこの曲は推せないなぁ…。さくらだからw
恋のテレフォン GOAL
  新曲キタ―(゜∀゜)―!!かわいい感じがGOO!
中澤裕子
・DO MY BEST
  姐さんはいい曲をもらったともいます。普通に好きです。
カントリー娘。に紺野と藤本(モーニング娘。)
・シャイニング〜愛しき貴方〜
  いくら美貴推しでもこれは推せないです。ハニーパイの栄光再び(涙)
○W
・サウスポー
  第2R発走wwかなり推せます。Wコンが楽しみになりましたw
・ああいいな!
  曲はかわいい感じですがそれ以上に左サイドで踊るれいなたんキャワ!
  この後おいらの視線は終始れいなたんにロックオンwww
〜MC〜
後藤真希
手を握って歩きたい
・横浜蜃気楼
・原色ギャル派手に行くべ
  後藤さんはもういいや(´,_ゝ`)おなかいっぱい。
  徐々に睡眠モードに突入www
〜MC〜
Berryz工房
ファイティングポーズはダテじゃない!
・ハピネス
ピリリと行こう!
  ベリ工ならあなたなしでは〜が一番好きなのにやらないし(´,_ゝ`)
  そろそろおいらも我慢の限界でつww

モーニング娘。
女子かしまし物語
  おいらにとってのメインは第3Rでしたwてかここまで長すぎww
  左隣が連番空席だったんで左側の人と使い放題で暴れましたww
・浪漫 MY DEAR BOY
  かなり踊れましたw周りのヲタはおとなしかったけどww
・愛あらば IT'S ALL RIGHT
  最初キッズがでてきたので凹みましたが娘。が出て来てよかったww
恋愛レボリューション21
  相変わらず推せますねぇ…。

〜あいののよりメッセージ〜
  これがあると一気に卒コンムードに…。
・I WISH
  4期、てか辻加護中心のパート割。思わずぐっと来ましたよ。
  このまま終わるのかなぁ…。と思いきや…
○全員
YEAH!めっちゃホリディ
  卒コンだったらI WISHで終わるべきですよねぇ。
  はくぼ競走の10R以降みたいな扱いされますよwww
  途中おいらはれいなコールしてましたが何か?ww
Go Girl 恋ヴィクトリー
  またまた盛り上がる曲がやってきました。踊りまくるおいらww
  卒コンの湿っぽさは残りませんでしたw

とこんな感じで昼公演を鑑賞しました。
正直に娘。だけを見に行ったんで途中がとっても長く感じましたww
まあでも仕方ないよねぇ…。ハロコンだし(´,_ゝ`)
娘。以外で盛り上がれないって事は、おいらDDじゃないよねwww