今日はお買い物

今日から3連休のおいら。さすがは不定休日の業種w
別に夏休みってわけじゃなさそうですがw


うちのHDRの空きもなくなってきたんですが、焼くために
必要なメディアがなくなっていたため、千葉まで買い物に。
DVD−Rもだいぶ安くなりましたねぇ…。海外製品だけど。
スピンドル10枚で\390、ケース付きでも1枚\49…。
合計15枚買ってお会計が\670。交通費より安いw


また写真を閉じるためのファイルも不足してきたのでダイソーへ。
トレカを整理するためのファイルも同時に購入。
そういえばプリンタのインクも切れかけてきてたわ…。
とまあこんな感じで半日を過ごしましたw


帰り道にCDを借りる。Wのアルバムとベリ工のアルバム。
前者は前から聞きたかったもの。後者は明日ライブなんで…。
どっちも明日のための予習ということで聞かないで行く訳には
いきませんからね。


で、デュオ〜U&U〜なんですが、とってもいい感じ。
おいらはもともと懐メロというか、一昔前の曲が好きなんで。
当事を知る方からすると複雑なのかもしれませんけど、
この2人が歌うことによって現代によみがえったといえ、
当時を知らない世代にその素晴らしさを伝えることができると
いうことはいいことだと思います。
このアルバムの中でおいらのお気に入りはかけめぐる青春
元々好きだった曲なんでMDに入れてからは鬼リピですwww
今は本物は聞くことが出来ませんがいい曲ですねぇ…。
改めて、昔の曲のよさを感じざるを得ませんね。


Wコンが楽しみなのは、彼女達が歌う楽曲が好きだから。
そして彼女達のキャラが好きだから。
娘。卒業の淋しさがいえないかもしれませんが、おいらは
彼女達、"W"の今後の活躍に期待するだけしか考えてないんで、
明日のコンがとっても楽しみでなりません。
これからの彼女達の活躍に期待しています。