泊まり明けで開放されずに

今日は泊まり明けでしたが残業扱いでそのまま拘束。(涙)
錦糸町にある本所消防署の防災館を見学してきました。
とはいっても短い時間でちょこっとだけですけど。


見学したのは煙体験と地震体験。
震度6強の揺れを体験しました。結構怖かったw
13時ちょい過ぎには開放。
そのままお食事かと思ったのですが先輩方は用事が
あるらしく、解散の流れに。
おいらは上り電車に乗って東京へw
カメラ持ってたから、「電車の写真取りに行くのか?」ってw
どうしておいらってそういうイメージしかないんだろう?w


でおいらが向かった先は………町屋www
いつもの通りラーメンを食べようかと思いました。
しかしなんかやな予感…。地下鉄出口を出ても、いつもの
行列がない…。やっぱり休みでした(涙)
仕方ないので都電荒川線をしばらく眺めることに。
え?それだから鉄ヲタって言われるんだって?
おいらはあくまでモーヲタですよwww
見たい列車はただ1つ。7507かしまし電車のみw
カメラを構えてスタンバイしてました(マテ
でも30分待ってもかしまし電車は現れず。
これでは本当に鉄ヲタ的な行動になってしまいました(汗
まあでもおいらはハロヲタですからww


その後上野に移動してハロショで写真を数枚購入。
缶バッジはなかったのかなぁ?見つからなかったので回避。
トレカシールがまだあったけどもう拠り所引いたんで回避。
やるとキリがないからねぇ…。
帰りに御徒町駅構内でラーメン食べたけどイマイチ。(涙)
町屋でラーメン食べ逃したショックは大きいですw
今日食べられないとしばらく行けないからなぁ…。


そしてその後千葉駅周辺で元高専の仲間と飲み会に。
結構あちこちに散らばっています。
家から通っているものの学校が日野だったり調布だったり、
金沢や沼津に行った人も。
久しぶりの交流に話は尽きませんでした。