ああ真希の調べ

reina-cha2004-08-18

今日は休日。家でのんびりしていると、郵便屋さんが。
ああ、そういえばごっちん江戸川のチケが来る時期か。


受け取った封筒の中身を確認してみるとてか開ける前に分かっちゃうけどw
昼公演が1階5列ほぼ真ん中。
夜公演が1階7列右寄り。
まあおいらのごっちんコンのチケ運の面目は保てましたww
今のところごっちんコンはFCで6戦して5回が1階1ケタ台。(驚涙)
最悪は去年の"510の日"の1階15列。これFCじゃないしw
推しメンじゃないチケに限ってこうなるんですよね。(´,_ゝ`)
おいらにチケ依頼しているごちヲタの皆様、次回も期待して下されww


次来るチケはなっちの君津コンかな?
これで糞席が来たらFCを恨みますwww