新潟帰りで

どもどもお久しぶりです。
昨日新潟から帰ってきて、今日はひと休み。
家でじっとして明日からに備えようと思います。
レポは…。少しずつ書きますよ(汗


今日はPC内にたまっている音楽を聴く。
昔好きだったバンドとか懐かしい曲を聴いてます。(しみじみ
おいらは今でこそハローにはまってしまいましたが
2〜3年前までは結構いろんな曲を聴いていたんですよ。
しかし2000年以降レコード会社の業務効率化やらなんやらで
活動を休止したり解散したりするバンドが増えてねぇ…。
おいらの好きだった連中はみんないなくなってしまいました。
今はどうしてるのかと気になって探してみると…。
頑張っているバンドもいるようなので、そのうち見に行きたい
なんてねぇ。In the SoupとかNONA REEVESとか。


もちろんハローの曲も回ってくるんで聴きます。
ごっちんのサントワマミーなんてかなり好き。
最近歌わないのはどうしてでしょう?w


たまには非ヲタ的な一日を過ごすのもいいかとwww