最近のこと

今日は久しぶりに自分の駅に行きました。
久しぶりだったんでちょっと緊張しながら出勤。
まあそれほど気合入れるまでもないんですけどねぇw


うちの同期はおいらを含めて5人。
ほどほどに仲良くやっているようです。
しかし最近どうもおいらが蚊帳の外にいる感じで…。(涙


とっても仲が良さそうにしている同期の中に、
どうも入っていけないおいら。
というか、入れてもらえてない感たっぷり…。(涙)
まあ、いいんだけどさぁ。


どうも職場内では鉄ヲタを軽蔑するような雰囲気が
あるんですよねぇ…。
でおいらはすっかり鉄ヲタと思われているらしく…。
それ以外にも、原因はあるのかもしれないけど…。


まあおいらが一般人受けしないのは前からだしw、
今更悩むこともないんで、マイペースでいこうかと。
ただあまりにも孤立感たっぷりになると鬱気味になりますw
おいらとっても淋しがりやなんでwww
こんな時はWの歌を聴いて元気をもらっています。
そしてコンサートに出かけることを考えて、未来に向けて
目を向けるようにしています。
最近ちょっと後ろ向きになってしまい元気がないおいら。
負けるなおいら!がんばれいな!
そんな最近の日々。