多摩会場推しに行ってきました

今日は休日。体を休めればいいものを…。
なっちコンがスタートとなったパルテノン多摩まで
会場推しに行ってきましたwww


9:05に一旦自宅を出る。
しかし、外がとても涼しいこと、雨が降ってきたこと、
忘れ物をしたことなどもあり、駅まで行って引き返すw
次の特急で行けばいいや。楽だしw


というわけで、9:59の特急さざなみにて上京開始。
東京駅に11:08に到着。そのまま地上に出て、二重橋前から
千代田線で町屋へ。11:30前には町屋に着きました。
そしていつものラーメン屋へ足を運んだわけですが…。
すっごい行列。約20人。(汗
既に開店してるから店には入れるだけの客が入っている
はずなのに、外に並ぶ人多数。
これは時間かかるなぁ…。後の予定が心配です。(汗
13時にe26oさんと渋谷で待ち合わせなのに、間に合うか…。
案の定、間に合いませんでした。(汗
ラーメン食べ終わった時点でもう13時近く。遅刻決定。
土曜だったこともありとても混んでたので仕方ないです。
ホントにごめんなさいm(_ _)m


暇があったらウインズで馬券買おうと思ってたけどどうにも
ムリなんでそのまま渋谷に直行。50分遅れで到着。
どうもお待たせしました。
そして渋谷店で買い物。新しい写真と缶バッジを購入。
缶バッジは、高橋、松浦、石川、亀井とすっごい引きだけど
おいら的にはどうでもいい感じww


そしてその後e26oさんとマックで談笑の後、多摩へ移動。
あまり行く気のないe26oさんをおいらが拉致るww
渋谷からは京王で井の頭線経由で京王多摩センターに到着。
その時には昼公演を終えた人々が帰ってきていました。
途中でAiAiさんとすれ違ったりしてね。
会場の中に入り込むと摩陀羅さんに遭遇。ちょっと元気そうで安心。
そして程なくAtsushiさん・ルカさんコンビを発見し合流。
その足で会場近くのマックで談笑。しばらく時間を過ごした後、
また会場に戻る。会場内でMコーヒーをばら撒きw、時間に
なったところでルカさんと会場を後に。
おいらの来た道を戻り渋谷へ。本日2回目のお買い物w
缶バッジは、ロゴ、あさみ、ののでした。


そして時間も迫ってきたところで山手線を回り東京駅へ。
新幹線で帰るルカさんを見送るためにホームへ。
あそこに行く度に新幹線のホーム係をやりたくなりますw
でも、叶わぬ夢なんだよなぁ…。


そんな感じでおいらは20:54の上総一ノ宮行きで帰還。
22:30には自宅に着きました。