娘。コン@松本お疲れいな! レポその1

最近日記が毒々しかったなぁと反省している茶です。
まあこれも美貴や娘。を愛する気持ちが故なのでご勘弁下さいm(_ _)m


さて気持ちを切り替えて、11/6・7に長野県松本文化会館
行われた娘。コンに参加してきました。
6日は泊まり明け。職場へ大荷物を持ち込むw
先輩:「今度はどこに行くんだね?」
茶:「松本です」
先輩:「また電車のりに行く?好きだねぇ…」
茶:「…。まあ、いろいろと。」
まあそういうことにしておいて下さいw本当の目的は知らないほうがいいんでw


金曜泊まりで不安一杯だったのですが恐ろしく平和でした。
これが後の体力温存につながったのかと思います。
稲毛10:24の各駅で新宿まで眠りながらの移動。
新宿からはあずさ017号で一気に松本へ。
甲府から先への遠征は初体験でした。
とまあそんなこんなで15時前には松本駅到着。
ホテルにチェックインを済ませ荷物を置いて出発。
駅から会場まではバス移動です。
しかし松本駅からバスで15分とは遠いなぁ…。


そんなこんなで16時前には会場に着いたかな?
会場に着くとグッズ売り場が混んでいる。トレポスvol.2とか
あるからねぇ…。とりあえず並ぶものの人が多いので諦めるw
その列の中にぎゃろさんやらえんぺよしださんやら知り合いを
発見wこっちから連絡しなくても会えるのがすごいw
ぎゃろさんはトレポスに大量投資してましたねぇw
おいらは列が落ち着いたころにトレポスを2枚購入。
開けてみるとよっちゃんとチャーミーが出て凹むw
しかしぎゃろさんからトレード要因を頂きえんぺさんも
wizさんもいろいろくれたんでいつの間にやら6期が揃うww
これで買い物する必要がなくなりましたww
とまあグッズ関係はこの辺にしておいてそろそろ会場内へ。


6日夜は1階17列のど真ん中。前通路って聞いてたんですが、
柵があってスペースは狭いwでも前にヲタがいない分マシかな?
後ろを見渡してみると1階席はほぼ満員でした。
2階席は下からは見えないんで分からないですが、大体は
埋まっていたとのこと。やるじゃん娘。ヲタ。
いろいろと酷評を見ていて考える節もあったんでどうなるか
不安だったんですが、これなら文句は言わせませんよ!
観客席の中には一般客も多く見られたのもよかったです。
松本という立地条件であれだけ集まれば成功だと思います。


コンの内容は基本横アリと大差ないんですがヲタの盛り上がりは
こっちの方が上でしたねぇ。やっぱり狭い会場の方がお互いに
密になれて楽しめるんだなぁと実感しましたよ。
おいらの席は17列とはいえそれでもかなりよく見えました。
娘。をこれだけ近くで見られるのなら万々歳です。
相当に楽しい時間を過ごすことができました。
この日は美貴仕様のYシャツにネクタイでの参戦。
前半戦は美貴ばっかり見ていましたよ?w
後半戦は…。やっぱりれいなたんでしたけどww


今終了後はえんぺよしださんの車に揺られてファミレスへ。
夕食をとりながら語り合う。そしていい時間になったんで
駅前まで送ってもらってホテルへ。えんぺさんありがとう!m(_ _)m
ぎゃろさんらが泊まるホテル飯田屋へ向かいそのまま反省会を
かねてぎゃろさんの部屋で飲むことに。
近くのコンビニでお酒とハロ系ネタになるつまみを探す。
何かないかなぁ…?と悩む2人に、
川釻o釻)<鮭トバ!
と軽く一言。おいらは美貴ヲタですからねww
即決で鮭トバを購入しぎゃろさんの部屋へ。
そこではハローについて熱く語り合いました。 
ハローの今までと今後、自分たちの活動指針、などなど。
それぞれの推しがあるヲタとしての立場からいろいろと
話し合いましたねぇ…。
なかでも、娘。7期に亜弥が…なんて噂を聞いたとき、
ぎゃろさんが、「ああ、美貴ヲタの気持ちが分かった気がする」
と言っていたのが印象的でしたねぇ…。
美貴が娘。に加入したと同時に美貴を離れた人は多い。
しかし離れられなかったおいらは相当悩み、迷いましたよ。
この気持ちはやっぱり当事者じゃないと分からないでしょうねぇ。
亜弥に関してそんなことがあったら…。ハローの崩壊だろうなぁ。
まあそんなことはしないと思いますけどね。


と楽しい時間もあっという間に過ぎ、いい時間になったんで
解散しおいらは自分のホテルへ。
風呂に入ってゆっくりしてたら1:30になっていたんで寝る準備。
明日もまたあるからねぇ。疲れを取らないと。
こんな感じで、いろんな思い出を残してくれた松本1日目が
終わったのでした。