泊まり明けはハロショへw

今日は泊まり明け。昨日は祭日も手伝い忙しかったです。
そいでもって最近ハロショに行けていなかったんで久しぶりに
行ってみようかと上ることにしました。
お昼くらいまで職場でだべってたんですけどねw


結局12時過ぎまで職場にいたんで今日は快速で上京。
たまには支部や・原宿を横断しようと思いました。しかし
乗った電車が東京行きだったんで品川周りは断念。錦糸町
乗り換え各駅でそのまま代々木へ。そこから山手線へ。
まずは原宿店訪問。平日の昼間は空いててよろしいw
休日の半分の時間で店にたどり着いた気がしますw
原宿では新写真とクリスマス缶バッジを3個購入。
れいなたん新写真売り切れとか意味わからない。(涙)


そしてお次は渋谷店へ。とその前に腹ごしらえを。
センター街をぶらつき何を食べようかいろいろ考えましたが
結局センター街を抜けて味源のラーメン。久しぶりに
食べましたがまあまあうまかった。いつも行っている
町屋の味になれちゃってるからねぇ…。仕方ないか。
そしてハロショに戻りここではミニミニクリアポスターを
2枚購入。運試しですね。ここでもれいなたん新写真が
売り切れとか意味がわからない。(涙)


そして明日も仕事があるんで早めに切り上げました。
2日後にまた来るしねw帰りは新宿のコージーコーナーで
クレープ買って食べながら帰りました。