法典助勤2日目

今日も船橋法典にお手伝いに行きました。
昨日一日経験したんで今日は慣れたもんです。


さすがに今日は日曜日と言うこともあり土曜の倍くらいの
競馬客が詰め掛けてきました。それでも場外ということで
全体としては少なかったようですけど。


メインレースを休憩室のラジオで聞いて、一喜一憂した後、
今日もホームの整理へと向かいます。
今日はやはり昨日の倍くらいの客数でしたねぇ。最終Rが
終了していい時間になる16:40前後の列車は混雑しました。
まあこれでも本開催じゃないしまして有馬の時は…。
おいらも一度経験してるんでなんとなく分かってますけどw


しかしたまには本職を離れてお手伝いに行くのもいいですねぇ。
いつもと違った人、そして他駅の同期にも会えたし。
他駅の同期は通信研修の勉強頑張っていたり職場環境が違う
ことについて情報交換したりといい刺激になりました。
ここの所ヲタ活動では刺激があっても職場ではマンネリ気味
だったんでいい気分転換になりましたよ。
おいらもまだまだ頑張らなければならないですねぇ。


というわけで気分一新明日からも頑張ろうと思ったのでした。