なっちコンのレポ

詳細なゼットリストはここでは多くは語らないことにします。てか、若干忘れてるw
大雑把なレポですがネタバレを気にする方の為に白字で書いてあります。
見ても大丈夫という方はCTRL+Aなどでご覧ください。




















☆なっちコン@木更津初日を見た率直な感想と雑記☆

・コンサートというよりもトーク中心の新しい試み
→実際歌った曲は9曲くらいだったかな?あとは寸劇やらコントやら。
 まあ楽しめましたが"暴れる"ことが目的の人にははっきり言って向かないと思います。
・1曲目から℃-uteがピリリと行こうを歌うのでなっちヲタドン引きww
→前の方(1階1ケタ台)よりも後ろの方が盛り上がっていたのが面白かったw
・おいらはやっぱり娘。の曲の方がテンション高い
→だっておいらは娘。ヲタやけん(ニヒヒ
・なっちヲタはどんな曲、どんな場面においてもなっちコールに必死w
→これはちょっと考えちゃいましたねぇ…。
 というのも、「晴れ 通り雨 のち スキ」がセットリストに含まれていますが、
 これはなっちだけではなく℃-uteのメンバーも一緒に歌っているのですね。
 「♪会いたくないなんて〜」の部分はなっちではなく℃-uteのメンバーのパート。
 しかし会場はなっちコール一色…。これはちょっと考えてしまいましたよ。
 確かに気持ちは分かる。なっちの歌としての認識だから。
 しかし、まだ若い女の子が、一生懸命に歌っている。それなのに、それを無視して、
 なっちコールは、ちょっと考えちゃいました。
 あの子達やりづらかっただろうなぁ…。
・愛理たんキャワ!(謎)
 →この子の実力は前々から認めてはいましたが、それに加えて可愛くなったねぇ…。
 今日はほとんどこの子しか見てなかった(謎)。推しランク急上昇です(更謎)。
・ぶっちゃけ℃-uteのメンバーそこそこ歌うまい
 →初日という面ではWベリの市原と同じ条件だったわけですが、はっきり言って
 ℃-uteのメンバーの方が現時点での出来は全然上だと思います。
 まああれから半年以上経っているので比べるのも変ですが、ぶっちゃけると、
 ℃-uteは全体的に実力派だと思います。ベリより全然上な感じがしました。
 あ、これはあくまで歌唱力などの総合評価なんで。あしからず。



























とまあとりあえずはこんな感じ。思いついたら予告なしに追記するかもw
この後はヲタカラを開催しました。こちらについての詳細レポはまた今度w
今は眠いしこれから新潟に行ってくるけん(謎)