安倍なつみ歌とトークのふれあいコンサート@木更津

どもども。忙しすぎて日記の更新もままならない茶です。(涙)
いろいろやってることはあるんですが…。


さて今日はなっちの歌とトークのふれあいコンサートに参戦してきました。
準地元である木更津開催ということもあり気軽に参戦できました。
というわけでここで簡単にレポをしたいと思います。


今日は地元の駅を10:57発の電車で木更津へ行く予定。近いのでゆっくり。
9時に目覚めいろいろ支度をして、さぁ家を出ようと思ったら…。
自転車やら家の鍵をまとめておいたのが無い…。いつも着ているスーツの
ポケットに入っているのですが、おかんがそれをクリーニングに…。orz
はい、電車に乗り遅れました。(汗)
結局予備を探すも時間に手間取り、木更津到着は1時間後にorz
待ち合わせの皆様大変申し訳。m(_ _)m


さて気を取り直して木更津12:15着の電車に乗り込む。
家を出る前にロマモを一発踊ったらギリギリになったというのは秘密で。(謎)
今度は無事に到着。待ち合わせのAtsushiさんごめんなさいm(_ _)m
当初は二人で会場まで行くと思っていたらシオンさんと合流してました。
程なく駅前のスーパーで買い物して会場へ。あそこは元おいらのバイト先なので、
顔バレが激しい(謎涙)。いろんな人に発見されましたw


さて会場に着くと結構一杯居るヲタ。グッズの列はそれなり。娘。コンほどじゃないw
特に欲しいものもないし、新ユニット℃-uteの写真なんてどうせ売れないだろうと
踏んでまったりしてから会場入り。途中まだらさんと合流したりしました。
そしていい感じの時間になったので会場に入りグッズ売り場を見ると…。
 ℃-uteの写真だけが売り切れてましたorz
お土産用に買おうと思っていたので残念です。
まあ凹んでいても仕方ないのでさっさと自分たちの席へ。今回はAtsushiさんの
計らいにより6列で見ることが出来ました。でもおいらはアウェイだからどうなんだろ?w
そんなこんな考えているといよいよ公演が始まりました…。