メガネっ娘。DDですが、なにか?(ニヒヒ

reina-cha2005-07-08

今日は休日。昨日までの疲れを癒すべく休養日です。
(最近なんか家でまったりしてばっかりだけどそれはそれでいいじゃんw)


午前中はたまっていたHDRの中身の整理。
5日くらい勤務が続くとついついたまっちゃうのが娘。DOKYU!
それ以外にも色々あったので一気に整理。
そして昼過ぎは意を決して千葉にあるものを買いに行って来ました。
それはと言うと…。

近くにあるうちわには深い意味はありません。
そう、買ってきたのは、iPodです。
(引用先はiPod Colorになってますがおいらのはノーマルのです。)
ヨドバシカメラで1時間近く色々物色しましたけど、結局これを買うことに。
値段と容量照らし合わせたらこれかなぁって。
おいらはいろんな音楽を突っ込みたい派なのでハードディスクがついているやつでないと
満足できんかったとです。容量も一杯欲しかったしね。値段との兼ね合いでこれに決定。
家に帰ってきて早速PCに入っている音源を大量にコピってみました。
これで色々聞くことができるぜぃ!