7/23代々木ハロコン後のオフについて

本サイトの掲示板でも募集かけてますがこちらをご覧になっていらっしゃる方も
かなりいらっしゃるようなので思い切ってこちらでも告知してみます。
7/23の夜公演終了後にみきれなガーデンのオフ会をやろうかと思っておりました。
今のところぼちぼち参加希望の声も出てきておりますがまだ増える可能性はあるのかな?
オフ会とは言ってもハロコンの感想やグッズ処分交換会などをやろうかと。
要はまったりとお食事or飲み会でもいかが的な軽いノリでございます。
まだ店とか考えてないのですがあまり増えるようだったら予約したりもありますし…。
ちょっと考えたいのでもし参加希望の方がいらっしゃいましたらコメントレスにでも。