泊まり明けのヲタ活動

今日はマルス番の明け番。まだ2回目なのでなかなか慣れずに疲れました。
簡単な券なら考えずに作れるようになってきましたがやはりまだ自信がもてない。
これは慣れていくしかないんでしょうけどねぇ…。要は経験を重ねるだけですわ。
それよりも慣れないのは出札事務室での居心地の悪さ…。何て言うのかなぁ…?
おいらは元々職場ではちょっと浮いちゃってる感じなので、あそこが一番居心地が悪い。
おいらもあまり積極的な性格じゃないので、どうも打ち解けられなくってね…。
まあ他の場所では問題なくやってるしヲタ仲間との交流では特に問題もないので、
相性が合わないと思って深く考えてません。人間関係深く考えると疲れるだけだしw
気楽にやることにしておりますw


さて仕事も終わり無事開放されて向かうは東京方面w素直に帰るのももったいないしw
というわけで久々に町屋にラーメンを食べに行くことにしました。お相手は某マコヲタさんw
各駅停車に揺られて…だいぶ眠かったので途中で爆睡していたらしく、津田沼を過ぎて
気がついたら両国まで記憶が飛んでましたwちょっと疲れているのかしら?w
まあ何とか秋葉原で寝過ごすこともなく無事に到着。まもなく来たマコヲタさんと合流。
相方のマコヲタさんは色々あって元気が無いって言ってたけど少し元気そうだったんで安心。
そのまま日暮里経由で町屋へ向かいました。