どうとんぼり神座 新宿歌舞伎町店

今回食べに行ったラーメンは道頓堀神座の新宿店。何を隠そう以前道頓堀にある本店で食べたことのある味。
京進出の話は前から聞いてましたが、なかなか行けずじまい。せっかくの機会なので
この際行ってみようと足を運んでみました。
大阪で食べた時は大盛頼んだら死ぬほど多くてグロッキーになった苦い思い出があるので、
いつも大盛を頼むおいらも控えめに普通盛りw空いてる店内でラーメンを待ちます。
味は…白菜ベースのさっぱり系なのは大阪と一緒でしたねぇ。おいしく頂きました。
いつもこってり系ばかり食べてるのでたまにはこういうのもいいですよねぇ。
欲を言えば量が少ない気もするけどこれは歌舞伎町一等地など諸般の事情なので仕方ない。


さておなかも一杯になったところで新宿で買い物・・・しかしお店の場所がわからないw
新宿って言ってもおいらは南側しか歩かないもんなぁ…。東口は苦手とです。
というわけで新宿は早々と諦め次なる目的地へと移動することに。
ここで渋谷で買い物…しかしまだ時間があるので、スタンプラリーを再開。これが鉄ヲタ的思想w