東京メトロスタンプラリー 丸ノ内線編

丸ノ内線では新宿より西、荻窪方面が多少残っているのと、方南町支線が未攻略。
まずは西新宿を攻略し、残っていた新中野へ。戻って中野坂上から中野新橋中野富士見町
方南町丸ノ内線西側の難所を一気に攻略。フリーパスがあるときじゃないとこんなんできんとw
あと残ったのは山手線内にある駅ばかり。完全制覇も時間の問題ですね(ニヒヒ
さて今日はこの辺でスタンプラリーは終了。


というわけで長かったスタンプラリーはこの辺にしておいて、いい加減に買い物へ。
結局場所がわかる渋谷を探すことになるだよなぁ…。いつものことですがw
靴も新しいの買おうかと思ったけどサイズがなさそうなので断念。(涙)
服はあまり予算が無かったためにTシャツのみ。また今度買いに来ます。
で結局地下鉄で帰るという名目でハロショで買い物をして帰ることに。
渋谷店4周年のがあったので購入。コンコンは某D氏へのプレゼント用にw
そしてクリアファイルを1枚、そしてポイント特典の色紙を3枚引き換え。
そして半蔵門線東西線快速津田沼行き→総武快速の順で職場まで移動。
ここから例のビアトレインに乗車します。


ビアトレインというのは団体列車で、車内がお座敷モードになっています。
屋形船に乗って宴会をするのを思い浮かべていただければわかりやすいかと。
お座敷になっている車内でゆったり座ってビールを飲みながら、動き出す外の景色を
堪能するとかしないとか言う感じになります。
雰囲気的には結構楽しかったのでまた乗ってみたいと思いました。来年あたり、
機会があったらサイトのオフで企画してもいいかもですねww
まあ、乗り物に乗ってお酒を飲むので、妙な酔いがあるのが欠点ですがw
この夏、または来年の夏、企画してみましょうか?