娘。楽宴アワード2005年上半期

大手サイト娘。楽宴さんの恒例となっている娘。楽宴アワード
2005年の上半期の集計結果が出たようなのでちょっと見てみました。


まずは、ベストソングス。
1位は美勇伝紫陽花アイ愛物語でしたねぇ。確かにこれはいい曲だ。
そして2位に娘。のラブ&ピィ〜ス!が入っていました。これは意外な結果w
確かにいい曲だけど、A面のマンパよりも上位に来るとはねw
投票者のヲタ傾向に偏りがあるのかもしれませんが、卒メンの曲が上位に来てないですねw


おいら的にちょっと悲しかったのが、ベスト・活躍人
この上位ランク者にはまったく異論はないのですが、「藤本美貴」に投票する人が
いなかったのが、美貴ヲタとしては悲しい限りでした。(涙)
春の娘。ツアーの「ロマモ」は、やっぱり狂喜乱舞のバブルだったのか…。(凹)
間違いなく、娘。コンを盛り上げたメンバーの1人なのにねぇ…。
まあ、そんな現実にめげることもなく、美貴ヲタは続けていきますがw


そして最後、印象に残っているのが、ベスト・現場
卒コンが上位に選ばれるのは納得ですがその数が多いのもちょっと考え物ですねw
そんな中、特にターニングポイントでもない公演だった4/30の娘。福岡コン夜が9位に
ランクインしているではないですか!
まあ娘。ツアーのホールラスト公演というのもありますが、ここはやっぱり
我らが田中れいなの福岡凱旋コン
これに尽きるんではないでしょうか?おいらは残念ながら夜の部には参戦できません
でしたが、夜も相当盛り上がった様で…。石川さんにはホントに申し訳ないけど、
「ホール最終」という意味合いよりも、「れいなのふるさと」の方が強かったようです。
秋のツアーでも伝説を作れるような公演になることを祈ります。いや、すると!(ニヒヒ


…最後の方著しくれいなヲタの主観入ってしまって申し訳。m(_ _)m
でもそれだけれいなヲタの郷土愛が強いって事にしておいてください…。


川#釻v釻)<秋は、美貴の北海道についても、当然、熱く語るのよね…?