職場の仲間と交流

reina-cha2005-07-27

今日は出札の明け番。今回も無事終了しそそくさと退散w
とは言っても家に帰るわけでもなくヲタ活動をするわけでもなく…。
改札の先輩が飲みに行かないかと誘ってくれていたのです。集合が13:00西船橋なので、
それまでは津田沼にて暇つぶしw駅前のヨーカドー内のラオックスで色々見物し、
CDショップで娘。の新曲を先輩にバレない様に探すも既に完売とのこと…。
え〜っと…発売日の11時なんですけど…。なんじゃそりゃ?とか思いながら諦める。
そして西船橋へ移動し先輩を待つけど来ないので直接会場へ。駅前の居酒屋とです。
ここで始めていると遅れてきた先輩も到着。合計4人でいろんなお話をして盛り上がる。
しかしこっち(改札)の人たちだととっても気楽にお話できて楽しいのに、出札の人達とは
未だになじめてない…。何とかしたいもんですがなかなかに難しいですねぇ…。
まあ全てがおいらに原因があるわけではないですがやっぱりそんな性分なんですよねぇ。
でも気の会う仲間と楽しんでる時のおいらは決して暗い人ではないというのは現場で実際に
お会いした人ならわかってくれると思いますw


さてある程度時間もたったところで2件目。船橋のカラオケ屋に流れ込みます。
2時間ほど程よく歌って飲んで、19時を回ってきたところで、解散。
久しぶりに有意義な時間を過ごしおいしい酒を頂くことが出来ました。
また連れてってほしいですね〜。


先輩方と別れたおいらは千葉で電車の時間に余裕があるので駅前のCD屋をあさることにw
しかし…明けで眠い&かなり飲んでいるので、正直フラフラですw
半分は無意識で動いていた気がする…。これが娘。への執着心でしょうか?ww
でも結局CDを見つけることは出来ず、またフラフラと駅へ戻り、千倉行きで帰路に着きました。