代々木で出会った皆様へ・・・

遅くなりましたが、代々木ハロコン2DAYS、とっても楽しい時間を過ごすことが出来ました。
春は娘。コンを主戦場としていましたが、その中でも地方公演にしか行かなかったので…。
ご無沙汰している方も多く、久しぶりの出会い、とってもうれしかったです。
中には古くからのお付き合いの方もいたりして…。こういった皆様にお会いできるのも、
ハロコンならではなのかなぁなんて、ホントに実感しました。
普段は5枚作っても完売しない名刺が17枚も売れましたし、もう満足ですね。
(おいらはあいさつ回りをしたりしないので、それでも名刺売れた方ですからw)
これからまたしばらくお会いできない人もいらっしゃるかもしれませんが、それは仕方ない。
こういった出会いが今後も耐えなく続くよう…願いたいものです。