鉄道模型ショウ2005

次の目的地は銀座松屋。ここのイベントホールで開催していた鉄道模型ショウ2005を見物。
今日が最終日ということもあり会場は結構混み合ってました。鉄道ファンの子供たちが多く、
この頃は純粋に鉄道が好きで憧れて…大人になるにつれて段々とヲタヲタしくなるのですがw
いろんなブースがあったので見学したり、鉄道グッズ販売コーナーを物色したり。
鉄ヲタしいですが充実した休日を過ごすことが出来たと思います。
中でもちょっと鉄ヲタしくハロヲタしいものを買ってきたのでちょいと紹介します。



なんかたくさん放置してあって1枚100円なのでいくつか買ってきてみましたw
必死になってT川を探すものの見つからない…でも博多は簡単にゲッツw
やっぱり川#釻v釻)への愛が足りないのかなぁ…?orz
 川釻v釻)<普通に考えたらT川なんて見つからないからw
まあそれはそれでいいネタとしてねw某絵里ヲタさんにもお土産買って帰りましたw


さてメインイベントも終わり、特に予定もなくなる。地上を歩くのは暑いので、地下鉄の
通路を経由して銀座から有楽町へと抜ける。そして山手線で秋葉原へ、駅前のベッカーズ
のどを潤し雑談の後、東京駅に向かい、総武快速で帰路に着くのでした。