少しずつ慣れてきた…かな?

reina-cha2005-08-04

今日も出札泊まり明け。今日の先生は女性で色々教えてくれたしそれほどうるさいことを
言われなかったので案外気楽に業務をこなすことが出来ました。
考えてみると人間関係に苦労していると言うよりは今まで教えてくれた先輩がちょっと
絡みづらかっただけなのかも…?と思いますね。妙な重圧は感じなかったし。
まあ厳しい方が自分の為にはなるんですが厳しすぎると重圧になりますし…。
今まで気楽にやりすぎていた反動が出ているようですねw反省中。


とはいえ慣れない仕事で疲れてしまい、家に帰ったら爆睡モードw
昼寝して夜起きてサイト更新とかしようと思っていたのに…。
確実にダメ人間のコースを歩みつつありますorz
色々やろうとしてることはあるんですけどね…暑さとだるさでどうにもならない感じw
まあここいらで気合い入れなおさないと…夏は終わってしまいますから。(涙)


とは言ってもハローのイベント類も参加したいものがないしなぁ…。
まあ、娘。のイベントに当選するのを願うのみですねw