ラーメン山頭火 中野店

お腹も空いてきたことだし、ラーメンを食べに中野の街に繰り出します。
ラーメン本を見て、青葉本店に行きたいと思ったんだけど、木曜は休業。
仕方ないので前に行った南湖ラーメンに向かうものの時間が遅かったので仕込み中。
そこで前から気になっている向かい側の山頭火に入ってみることにしました。
早速醤油ラーメンの大盛りを注文。しばらくして出てきたので、食しましたが…。
う〜ん、イマイチ…。おいらの好みの味じゃないですね。
それに久々に乾麺を食べた気がしますw麺もイマイチだったし。
採点は30点くらい?w微妙な気持ちのまま退散。サンモールに戻ります。
途中ユニクロで服を見る。ジーパンのよさげなのを見つけるものの、すそ合わせしても、
また中野まで取りに来るのも面倒だから断念wそのまま駅に戻って、再び高円寺へ。
しかしまだ窓口混んでる…。しょうがないから今日は断念するか…。
また出直すことに。帰りは乱れている快速に乗って御茶ノ水まで。本当は東京から快速に
乗りたかったけど、快速が東京駅がパンクしてて入れないとのこと。仕方ないので各駅で
錦糸町まで移動。快速君津行きに乗って帰りました。