やっちゃいました・・・

今日も出札泊まり明け。金曜日だったので何かあるとは思っていたのですが…。
夜にかけての雷雨。武蔵野線が落雷の影響をモロに受け、夜中まで運転見合わせ。
西船橋方面の列車が運転再開したの夜中の2時だし…(涙)。しかもそれは北朝霞だとorz
結局ぐるりと回ってくる武蔵野線からの接続を待った臨時の各駅は3時過ぎに西船橋
職場に到着したら3:30過ぎ…。それまで起きてろと言われたので頑張りましたが。
その代わり朝は公認寝坊をさせて頂きましたがwそれでも寝たのは2時間半くらい(涙)


さて朝になって緊張の締切。結果は…。16,010円の大幅不足orz
原因調査となり、調べるとお金のもらいそびれが判明。連絡取ってお願いするハメに。
なんだかなぁ…。最近ミス続きでテンション下がってます。
このままではどんどんと鬱になっていくので、この辺で気分転換しないとなぁ…。
明日のなっちふれあいコンサートは楽しんできますわ。