なっちふれあいコンサートに行って来ました

今日は休日。ちょっと忙しく慣れない仕事でストレス溜り気味のおいらへの束の間の休養日。
とは言っても家でじっとしているわけでもなく…。なっちに会いに成田に行って来ましたw
詳細なレポは追って書くとしまして、ここではざっくばらんな感想を。


相方のマコヲタさんと千葉で合流。グリーンに乗っていざ成田方面へ。
会場に向かう前になぜか全然関係ない場所(さぁ、どこでしょう?w)でお昼ご飯を食べて、
向かうは成田国際文化会館。会場に着くとなっちヲタさんがたくさん。さすがですねぇ。
アポが取れていたAtsushiさんに連絡を取り合流するとなぜかOGIさんの姿がww
帰省中にぶらりと来てみたらしいです。推しでもないのにw
ホール内のロビーでまったりした後入場。コンサートを楽しみます。


さて昼公演が終わり会場付近でまったりしているとまだらさんの姿が。合流し談笑。
今後の予定などを語り合い、時間になったので、夜入る人々は続々と入場。
おいらとマコヲタさんは帰宅の途に…。時間がないのでタクシーで成田駅まで。
空港から来る快速にて帰りました。