ケータイ替えました。

帰ったら時間があったので親と携帯を替えにvodafoneショップへ。
お目当ての機種はなかったのでこちらに替えてきました。
最新の903SHはさすがに高いしね…。まあ機能はいいんだけど。
テレビ見られるしカメラも200万画素だし…。まあいいんじゃないかって。
ぶっちゃけおいらの持ってるデジカメと同じスペックwデジカメが古いですからww
でその携帯で撮影した画像によりおいらの部屋の様子をちょっとだけ公開w



川釻v釻)<貼ってあるポスターが実に痛いわww


まあこんなもんかな?大きな画像が撮れるのはいいかもしれません。画質は微妙ですが。
とりあえず新しい携帯に変わったので名古屋遠征も楽しめるといいですね。
使い方をマスターしてないけど…。(汗)