喜多方ラーメン蔵 新橋店

神田駅で決断したのは喜多方ラーメンの店。久しぶりに食べたかったので。
早速ラーメン大盛りと半額サービスの餃子を注文。
なかなかにおいしい感じでしたねぇ。喜多方ラーメン好きなので。
おなかも一杯になったところで時間もなくなり有楽町に移動開始。
窓口で特急券を…と思ったらすっごく混んでるorz仕方なく京葉東京駅にダッシュ
発車5分前で地下ホームにある窓口でダメ元で割引頼もうとしたけどこっちも行列orz
しょうがないので普通に特急券買ってホームにダッシュするとまだ来てないし。遅れてた。
まあ内房は台風で乱れた上に人身事故…。まともに動いてるわけないですわ。
それでも座れたのでゆっくり居眠りこきながら帰りました。