握手会サーキット@横浜BLITZ

姫路遠征の後2轍だった疲れもあって朝は目覚ましで強引に起きるw
そして10時前の特急にて上京開始。特急めちゃ込み。君津からすでに満席。
夏休み最後の土曜ですからねぇ。それにしてもすごかった。東京には11時過ぎに到着。
その後特に予定はなかったので横浜のウインズにでも行って新潟記念の馬券を買おうかと
思っていましたがルカさんからCチームの握手会がすでに終わってるという情報が来る。
なのでいっそ会場に向かってしまおうと横浜駅へ。そこからみなとみらい線で新高島へ。
駅についたと連絡すると横浜駅でご飯食べてると。もうちょっと早く言ってorz
とりあえず暇なので会場近くのゲーセンで遊ぶ。暇を見てグッズを買ったり。
13時過ぎにルカさんたちと合流。談笑しながらまったりと時間をすごす。
ゲーセンの競馬の台でメダルが入ったまま置き去りになっていたので、ちょっと遊ぶw
大穴(単勝38倍)の田中騎手の馬に15枚くらい遊びで賭けてみたらなんと1着ww
500枚近い残枚数になったもののイベント開始時間。近くの坊ちゃんにそのまま進呈ww
さてイベントに向かったわけですが…。


おいらは900番台でしたが皆さん入る気ないので1200番くらいのところで入場w
すでに1階スタンディング部分は人いっぱい。まあこんなもんかな?
イベントは娘。の歴史を振り返るVTRから始まります。正直結構退屈w
6期ヲタで過去の娘。の事はどうでもいいおいらにとってはかなり退屈な内容でした。
それにみきたんの娘。加入のシーンなどは正直凹まされるだけだし。(涙)
そんなんいいから早く握手しようよといった感じwそのTVRも約20分。ようやく握手会に。


握手の順番は、れいな→マコ→愛ちゃん。これはれいなヲタとしては正直微妙。
高速握手の中少しでも時間を稼ぐには他の2人を干したいところですが先にれいなか。
まあ仕方ないので最初になるべく時間を取れるよう頑張ってみることに。
何て声をかけるかルカさんたちは迷っていたようですがおいらは一言に決めてました。
「福岡行くからがんばってください。」ってね。それだけが伝わればいい。
で実際れいなを目の前にして一応言ってみたもののドタバタして伝わってない感が。
あの高速じゃ仕方ないよね…。次の名古屋では失敗しないようにしないと。
残りの2人は軽く流して終了。至って冷静に握手を終えることができました。


会場を出ると某ののヲタさんが早く名古屋に行きたがっているので、他の皆さんに
挨拶する暇もなく、横浜BLITZを後に。みなとみらい線から東急菊名を経て新横浜に。
16:32のののに乗って一路名古屋へ。人生初のののは喫煙D席…。実に微妙。
窓の外の景色は見えないしあっけないし実につまらない。もういいやって感じww