マツケンサンバⅡ

うちの職場の先輩(女性)が9/3に結婚式をするらしく、その披露宴で職場の同僚として、
マツケンサンバⅡを踊って盛り上げる企画があるようです。
おいらはその日は泊まりなのでお誘いかかってないですが、職場の休憩室などで練習を
している姿を見ていると、フリヲタとしてのスピリッツが動き出したりしてww
(まあおいらは運動神経よくないのでフリヲタとしてもまだまだ未熟ですが)


マツケンサンバは一度生で見たことあるし、去年の年末などはテレビでもかなり見る
機会があったので、アドリブでも意外と踊れるもんですねw
これは練習すればちゃんと踊れるかもwwまあ練習しないけどww


 川釻v釻)<茶さんは何でそんなに踊れるんですかぁ?
  (茶)<えっ?いや、普段いろいろとやってるからねぇ…。
 川釻v釻)<ふ〜ん。何やってるんですかぁ?
  (茶)<まあ、いろいろとねぇ…。(汗)
 川釻v釻)<何やってるんですかねぇ?
  (茶)<…。


ごめんなさい。モーヲタでごめんなさい。
ごめんなさい。ハロプロの曲を踊るのが大好きでごめんなさい。
ごめんなさい。ロマモのフリがほぼ完璧にできてごめんなさい。
ごめんなさい。姫路まで行ってあややと踊って来てごめんなさい。
ごめんなさい。福岡まで行ってれいなと踊って来てごめんなさい。
ごめんなさい。家で軽い運動代わりに踊っててごめんなさい。
ごめんなさい。モーヲタでごめんなさい。


上記のようなやり取りが、あったとか、無かったとかww